PSO2

win10

こんばんわっちー
むすかです
こないだパソコンをWindows10にアップデートしました
ゲームPCのほうは仕事環境もいれてるのでまだまだ7に頑張ってもらってます
今回変えたのはスカイプとか調べ物用のノートPC
使い勝手はまぁまぁですね
仕事では8を使ってますが
あのスタートメニューないだろ!!
って感じですね
フリーソフトでなんとか今までと同じにしましたが
その点10は元の形にほとんど直したみたいで
個人的にはうれしいです。
そして昨日トリトリいったんですが・・・
pso20151104_205929_000.png
え?
え?
ヒャッカ2本??
すげぇ
まぁチケットだけどね
こんな事は起きるのに
がるぐり13はまず出ません
ほんとでません
最近こればっか(笑
もう諦めかけてるけどね(笑
pso20151103_233959_003.png
ということで(どういうことで?)
こんなSSで
pso20151103_234149_015.png
今日はここまで
ではの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です