PSO2

カンスト!!

こんばんわっちー
わたしです
最近腰がいたい・・・
これは結構まずいです
さて、PSO2ですが
今日ロシュとマガツに行きやっと
Raがカンストしたぞー
これでカンスト2つめです
Huに行きたかったけどアカツキがまだ手元にないので次はリーザです
しばらくはリーザでレベリングです
Fiが終わったらBrいって・・・
それくらいでアカツキが交換できるからHuをやる感じ
14があるとモチベがだだ上がりになるので
14ある職から攻めてきますヽ(*´∀`)ノ
土日も頑張るかー
では今日はこのへんで
あ、今回の紋章は
マガツ1.3回クリア
エンドレスクエスト1回クリア
ヴァーダー5回クリア
ハンスのクライアントオーダー
「波間より来たる邪蛇」をクリア
ログイン3日
で手に入ります
がんばるぞー
では
pso20171231_203927_001.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です