PSO2

顔日記

こんばんわっちー
マイルでマトイのテーマを流しながらブログ書いてる
むすかっちょ
リラックスできるので素晴らしいですね
今日はおやすみだったので
ウルトラゲーム三昧!!
してました
フレとすかいぷしたり(めっちゃテンション高かったような・・・)
緊急結構こなしたり
メタルギアソリッド5やってたり
ほとんど外出てないやーって感じですわ
いやね?もともとはアクティブなんですよ?
たまーにね
ひきこもりますけども!!
さて今日のお題
顔(またかよ・・・)
今日も少しSS漁ってました
そしたらでてきたMSK
ただ残念なのは
初期の顔がない!!
まぁしかたないねvitaだったし
ということで変遷
pso20150222_000248_000.jpg
むかーしは金髪だったんです
だがだんだん飽きてきて・・・
pso20151007_214059_000.png
これ
いまの状態だね
そしてほーんと一瞬だけやったのが
pso20150501_233955_000.jpg
スッキリかわいい
これはリーザにも言えるんだけど
スッキリ好きなんじゃね!!?
って感じです
そしてこないだ遊びで作った
pso20151105_232313_000.png
ふぁ!!?
これはエステパスが必要なんで
人気が出たらやります(笑
いや、人気でるのか?
ありえないか・・・
そうそう昨日こんなもの買いました

ソニー ブルートゥース ワイヤレスステレオヘッドセット(オレンジ) SBH20D

価格:3,580円
(2015/11/7 19:20時点)
感想(0件)


通勤で使ってるイヤホン(同じブルートゥース)の電池が怪しいのと充電規格がめんどくさいので
こっちに乗り換えました
感想は
これね
試着した時イヤホンがちょっと合わなくて
妥協して買ったんだけどさ
実際は・・・
イヤホン変えられるのかよ!!?
ってなって

ってなりました
レシーバー的役割なんで
いろんなイヤホン使えるのはうれしいです
きょうはここまで
じゃあの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です