PSO2NGS

またもや深刻な

こんこんわっちー

 

 

 

 

わたしです

昨日で仕事納めでした。6日間ゆっくり休もうと思います

聖剣伝説3ノーフューチャーもそろそろ二週目が終わりそう、アニスぶちのめしたら3週目(ホークアイ)を進めたいと思います

獣人王強すぎ・・・

 

 

それ以外はやることないかな?フットサルの蹴り納めに参加して、年始は買い物にも行かずゆっくりしてようと思います

 

 

さて、NGS

MSKのレンジャーゆっくりですがレベリングが進んでます

とりあえず25まで、27まで上がればランク2や緊急いけるかな?

年越すまでにはランク2探索できるようにしておきたいところ

そして、レベリングしながら集めているのが

 

テドラサイト

 

オレンジ色の石ですね、見た目がきれい

以前深刻なモノタイト不足に見舞われましたが、今回は深刻なテドラサイト不足です

こいつがなければ潜在能力解放できません、とりあえず北リデムで集めるのが効率いいのかな?

毎日山でピッケル活動することになりそう

他にも集められる場所あるかな・・・?

RaiohをNGS化させてみました

ごってごてにしたかったのですが、少しだけスマートになったかな?

だがゼニス風にはしたい・・・フロントミッションとのコラボとか来ないかなぁ、来ないよねぇ

 

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

Nao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です