PSO2NGS

原型がないのもいいかもね

こんばんわー

 

 

 

私です

 

ゴールデンウイークウィークもあと1日になりました

 

今日は色々と会合、午後は疲れ切って車の運転もしたくないレベル

一日ぐったりしてました。薬の効果がなかったのかも

 

明日はお出かけするかもしれません、荷物運びもしないといけないですしね

 

 

さて、NGS

 

色々出かけたりなんだりでそこまでがっつりやってないですが、それなりに物集めやらお金稼ぎやらしてます

 

特に鉱石、こいつは毎日中央砂漠で集めまくってます(*’ω’*)

これがないとね、色々とね、まずいですよ

 

そして、緑目になったリーザですが、今度は髪型で遊んでます

 

まずはこれ

 

Nアナザーストレートロング

違和感ないですね、はじめに設定していたのはこれですから

肌露出が多いのはその時の気分です

個人的にプリムラロングと双璧をなすスイメイヘアー

髪飾りも好み(外せるのはなおよし

 

コノスイメイユーシアですが、谷間からインナー見えます(最近知った

インナーの選び方によって肩回りがかわいくなるのはいいですね

 

最後に

Nソフィスヘアー

ここまでくると「誰だよ!」感がすごい

ショートも悪くないんですけどね、うん

 

やっぱり金髪ロング(ポニテ)が個人的に最強なのかなと

 

 

たまーにソフィスでも撮るかもしれません

 

 

 

 

あ、そうそう

アマゾンで皆さん何買います?

ちょっと気になって・・・

 

コメント等で教えて下さい(マジでお願いします

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • かっちゃん

    わりと食品買ってます。
    朝食シリアルとか。
    Amazonとヨドバシの安い方見比べて買ったりしてます。

    あとカップ麺、てか「金ちゃん焼きそば」!
    身近なスーパーでは手に入らないので。
    コレめっちゃ好きなんですよ。

    こんなんでよかったですかね?
    PCパーツとかも買ってますが、ちょっと変わった回答の方が良いかなって。

    • ムスカ

      かっちゃんさん
      ありがとうございます
      食品ってのもいいですね
      いつもはPCパーツをよく見るのですが、他に買えるものないかな?とおもったので

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です