PSO2NGS,  日記

アークスEXPO行ってきました(中編)午前中のお話

2ページ目です

設定画です。ラッピーかわいい

絵のラッピーもかわいいし、ゲーム内もかわいい。こんなん攻撃できないです

でも攻撃しちゃう。グラインダー貰っときますね(๑>◡<๑)

 

エアリオタウン

下手するとオープニングでスキップされると二度とお目見えしない町

かなり細かく描かれてます。いや、開始10分で壊すレベルの設定じゃないっしょ・・・

今後、再度登場することはあるのだろうか?

 

街並みなりなんなり。

こういう設定資料大好きです。いつまでもみていられます

 

真ん中ら辺にはアニメ版のセル画があったり。。。

モッフモフならラッピーちゃんがいたり

 

 

端っこには撮影スペースがあり

とりあえず四人腕組みしてなんかTAチームっぽい雰囲気醸し出しながら撮影したり・・・

 

3時間近く滞在して終了

 

もっとお会いしたい方が多かったのですがみんな午後参加ということで残念ながら会えず終い

こればっかりしはしかたないです。感染対策もありますし、こっちは午後はいろんな予定がありですし

 

そして各自解散・・・

のはずが?

私の車にはNAOとそして・・・

 

おるこっちの姿が・・・

 

続く

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です