PSO2NGS

エリナ変更計画

こんばんわ

 

 

私です

体調はまぁまぁです、相変わらず睡眠は良くないですが

 

 

さて、NGS

 

ちょっと思い立ったというか、天啓がおりまして

エリナの顔をね

 

 

 

変えようと思ったわけですよ

 

ええ、天啓です、神からのお告げです

 

どんなお告げだったかというと

ハツラツフェイスですね、あれを使いなさいと

きたわけです。ええ

 

ただ、無策で行くわけにも行きません

さて、どうすっかなー

ちょっと情報でも集めてみる?ということで色々みてたら

ねねさんのブログでハツラツフェイスについて記事を書いてるじゃないですか!

 

ねねさんの記事はこちら

で、ですね、色々いじっていくわけですよ

前回はまつ毛の盛り具合にビビって断念してしまったハツラツフェイス、今回はいけるかもしれねぇ

 

ということでできたのはこちら

 

ええんとちゃう?

割とええんとちゃう??

 

そんな感じで所要時間30分もかからずに完成です

んでですね、髪型もですね、ついでにNGS化させてみましてですね、ええ

 

 

だいぶ可愛くなりました(超個人的見解)

これぞ天啓、神から承りし活動よ(宗教とかやってません、ほんとです

 

ということで満足、満足〜

一本満足〜〜

もう前の顔に戻せません、レシピないんで

 

 

ん?

エリナでのNGS活動?

 

テクターレベル6ですが、何か?

 


サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • フレイア

    エステの神が降りてきた〜♪ 仰天ニュースみたいなw
    エリナちゃんすごく可愛くなってますねぇ〜😍
    自分はハツラツフェイス最初少しさわってなかなか調整むずいなぁ〜💧と思いながら一旦保留しているままですねw

    • ムスカ

      フレイアさん
      コメントありがとうございます。
      神が、おりてきた~~。そんなかんじです(*’ω’*)

      私もいつも最初触って「だめだー」って思ってからしばらくしてやり直しをするタイプです☺

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です