PSO2

ソードつよー!!

こんばんわっちー

 

 

わたしです

さて今日は

昨日体感できなかったソードの強化を体感してきました(´∀`)

 

それは狂気で

 

結論

 

 

めちゃくちゃつええよ・・・これ!!

 

ってなりました

アカツキ装備、開放済みでライジングエッジ10万超えてました・・・

通常でもしっかり数万のダメ・・・

サクリ零は装備変えても効果継続でしたのでステアタ強化の為にどこかにかならず入れておきたいです

 

体感大分強くなった感じがしますが攻撃スピードは相変わらずなのでそこだけはいつものーって感じです

まぁ仕方ないですね(´∀`)

 

 

ブーツは・・・また、じっくりやりますヽ(´▽`)/

 

そして新しいスクラッチ

とりあえずこれだけ買いました

 

 

シエラの衣装です

ゴスロリ系やかわいい系はどうしてもリーザにあわないのでこれはもうエリナ行きですヽ(・∀・)ノ

 

これはまだアウター合わせておりませんが単体でもかわいい

ちなみにインナーは去年のスクでもでたプロウラークラスタ

やぶれニーハイがよりハロウィンっぽくなってるかも

 

アウターは金額しだいで揃えます

他はちょっと自分のキャラにあわないので見送りかな(蛇みたいなのとかもう最悪だし

 

 

では今日はこのへんで

 

 

 まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です