PSO2

クリスマスな感じで

こんばんわっちーヽ(・∀・)ノ
ムスカですヽ(´▽`)/
グラボなかなかいいです
ただ問題がありまして
たまーに音にノイズが出るんですよね(´・ω・`)
マザボのサイズが小さいからか
原因は分からず・・・
とりあえず様子を見てますヽ(・∀・)ノ
ところで寒くなってきましたね
自分の部屋はパソコンの機械熱であったかくなると思ったら・・・
逆にファンの風で凍えそうですΣ(゚д゚lll)
巷ではクリスマスシーズンですよ
クリスマスですよ
・・・
予定なんてありませんよ!!
えぇ
今年も独り身です
悲しいです
はぁヽ(;▽;)ノ
悲しさを紛らわすのにスクを引きました
まずはこれ
pso20151209_210809_009.png
サンタの白
エリナに似合うね
pso20151209_205442_001.png
ちなみにリーザはこんな感じ
やや出てるところは出てるから
セクシーにも見えますヽ(・∀・)ノ
pso20151209_205509_002.png
赤も出ました
リーザは赤にしようかな
続いて
pso20151209_210141_004.png
コラボみたいですね
できれば空の軌跡がよかった・・・
まあおいといて
pso20151209_205601_003.png
リーザにも
どっちもパンツスタイルいいねと思います
だってスカートだとぱんつが気になる
その気になるのがこれ
pso20151209_221505_013.png
pso20151209_221448_012.png
見えそう・・・
色はご自身で確認あれヽ(・∀・)ノ
あとこれも引きました
pso20151209_210342_005.png
調べたら6mくらい!!
さっそくリーザにも
pso20151209_205136_000.png
かわいいね
売ろうかすごく悩みます
とりあえずはエリナの衣装になりそうです
ほかはとくにめぼしいものは出ず
コラボがかぶったくらいでした(´・ω・`)
ここまで運がないとは
まぁあたらしい緊急もあるみたいだし
まだまだ楽しみます
きょうはこの辺で
ではの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
あ、コメント頂けると励みになります
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です