PSO2

イケ箱とイケメンと

こんばんわっちーヽ(´▽`)/
ムスカです
昨日は撮り損ねたしょうちゃんとSSとってました
それがこれ
pso20151215_213907_000.png
いやぁーイケてるねヽ(・∀・)ノ
そんな中一緒に緊急へ
pso20151215_225856_003.png
オーバーエンドかっこいい
ティアダウナーの迷彩持たせたらかなりかっこいい
新しい13早く装備してねヽ(・∀・)ノ
そして家主がいない(自分のマイルにたまに来る)
部屋に行ったら
pso20151215_234702_005.png
誰だこのイケメン??
誰かはいいません
上げるって言ってないし
かなりイケメンでびっくりした
これはもう・・・ね
ギャップってすごいね
あ、あとマイルにカレー鍋が置かれてました
きっとリーザが作ったに違いない・・・
そんなことない・・・か
今日はこのへんで
ではの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
あ、コメント頂けると励みになります
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • やじ(トウト)

    キャストは本気かネタかでハッキリしてる気がするw
    イケメン?あぁ、あれですね・・・イケナイメンタルの略ですね☆(ある意味正解
    何気にビンタ痕が痛々しい・・・何をしたのかしらね?ウヘヘ

  • むすか

    やじさん
    イケナイメンタルw
    それいいね
    そしてあのイケナイメンタルさんはだれだったのであろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です