PSO2

りーざ

こんばんわっちー(*ノωノ)
ムスカです
昨日もらったサントラ聞いてます
その中にあるんですよ
リーザのテーマ
ずっと聞きたかった曲でした
詳しくはこれ
アークザラッド2 06 フォーレス編
9分13秒あたりから流れる音楽です
pso20151208_003030_001.png
リーザ「え?私のテーマ?やったぁ(^^♪」
「いやいや違うから」
って聞こえそうな感じ
というよりも名前はアーク2のリーザからとってるからね
当たらずとも遠からずといったところだろうか・・・
そんなこんなで今日はスクラッチ更新でしたね
とりあえず買ったものだけど
キリカのミニスカは高くて買えなかった・・・(予想通り)
pso20160113_200322_002.png
かっこいいしかわいいし、いいね(^^♪
pso20160113_200134_000.png
くつろぎモード
これも走るとスカートが・・・
pso20160113_200624_008.png
キリカの水着みたい
正直このみっす
pso20160113_201106_009.png
エリナ「リーザばっかりずるい・・・( 一一)」
とか言われそうなので
着せてみました
エリナは水着が似合う(なぜか
男性はまだ買ってません
気が向いたら買います(たぶん
今日はこの辺で
またの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
押してサイトに飛んで押してくれると嬉しいです
あ、コメント頂けると励みになります
だれが見たかわかるのでなにかしらお願いします
コメント欠乏症・・・
見ていればの話だけど・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です