PSO2

スクラッチにオービットに

こんばんわっちーヽ(・∀・)ノ
腰が痛いムスカですヽ(;▽;)ノ
仕事でずっと座ってるから
腰が痛い・・・
マッサージが必須です
さて、昨日の夜もう一度スクラッチ品覗いてたら
結構安くなってました
高いものもまだまだあるけど
ちょっと追加で買ったものを
pso20160114_001025_001.png
これ白と同じように見えて
少し前がスカスカな感じ
pso20160114_001039_002.png
キリカのミニスカ
もともとの青も好きだけど
高くて買えなかったのと
リーザは黄色が似合うからこっちにしましたヽ(・∀・)ノ
pso20160114_001052_003.png
もう一枚
一枚撮ってたけどそれは没にしました
色々と・・・ねぇ
そして
pso20160114_213249_000.png
オービットじゃぁあ
ランチャーです
まだ強化してないけど
かっこいいねぇーーーー
潜在がすごい優秀だそうなので
早く強化して使いたいですヽ(・∀・)ノ
さて、マガツが来ているので
ちょっくらボコしてきますわ
きょうはこのへんで
ではの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
あ、コメント頂けると励みになります
だれが見たかわかるのでなにかしらお願いします
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です