PSO2

お疲れモードからの

こんばんわっちー(^^♪
ムスカです
昨日まで残業続きでした
今日はお休みやっと一週間が終わった感じです(^^♪
そして昨日の夜姉が急に家にやってきて
ご飯を食べて家まで送ることに
しっかり送りましたよ?
往復で2時間くらいかかりました
そしてそのあとやった作業がこれ
DSC_0231.JPG
ブルーレイドライブです(^^♪
交換したくておととい買いました
ノートPCにブルーレイドライブあるんだけど
win10にしてから急に使えなくなってしまったので
win7win10ともに使えるソフトが同梱されているドライブを購入
金額は8000円くらいでした
交換時間は15分くらい
ケーブルの抜き差しだけです
あとはマザーボードとCPUの交換くらいかな?
たぶんその前にモバイルPCを買うことになるだろうけど・・・
っと今日はこんなSSを撮ってはツイッターにあげていました
pso20160409_152808_010.png
PAをうまく切り取る?的な感じです
こないだのライジングエッジを撮ったとき
はまりまして・・・
ほかにも・・・
pso20160409_153350_017.png
こんなのとか
pso20160409_154158_033.png
こんなのも
pso20160409_154629_036.png
全部リーザですね(^^♪
主の好みがよくわかる・・・
いやね?
MSKもエリナも好きですよ??
そしてそのエリナ
200時間超えました!!
ちなみにほかの二人はそれぞれ
MSK1500時間付近
リーザ1000時間付近
3年間でよくやってるなぁ~と思います
まだまだ続けますけどね!!
今日はこの辺で
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です