PSO2

新スクラッチと・・・

こんばんわっちー(/・ω・)/
私です
最近結構来てます
精神的にね
どうしたものか
さて、新しいスクラッチ来ましたね
とりあえず買ったものを
pso20160525_214532_001.png
ワンピ(^^♪
パーティドレス風なんでしょうか?
これ結構後ろがきわどいんです
インナー丸見えです
いや、見せてるのか?
pso20160525_214314_000.png
スイーツと♪
女子会風ですね
もう一枚
pso20160525_214659_002.png
これもワンピース(^^♪
こっちは露出は少なめ
プライベートな感じですね
あと、Twitterでちょっと気になったので試しに
皆さん動きのあるSS取るとき苦労してません?
pso20160525_215145_004.png
こんな感じにぼやけてしまったり
するのではないでしょうか?
そんなときは
ブラー
これを外してください
そうすると
pso20160525_215200_005.png
あら不思議
ぼやけないんです
ついでに処理も軽くなって一石二鳥
え?知ってるって?
・・・はい
ではこの辺で
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
上記の通りかなり来てますので励ましのコメント一つあるとすごくうれしいです
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • Aardwolf

    一枚目のワンピは、これ、ほぼ平面仕上げ(図面記号でいう「▼▼」)の貧乳の娘だと【ストッパー】がないので、落ちてしまうきがするのですが・・・。
    撮影時のブラー効果はあえてつけるか、消すかは悩むとこです。

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    ブラーは付けない派です。あんまりぼやけてもあれなので
    貧乳・・・エリナで試してみるか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です