PSO2

行き着いた先は・・・

こんばんわっちー
わたしです
_________________________________
pso20160611_124341_001.png
??「ただいまー」
エリナ・リーザ「???」
エリナ「え?誰?」
リーザ「え、知らない」
??「ひどいなぁ、イドだよ」
正直自分自身作ってそのままになってた・・・
pso20160613_223758_001.png
エリナ「キャー(´・ω・`)」
pso20160613_224428_007.png
リーザ「何見てるのよ?あっちいって!!」
イド「え・・・ごめんなさいーーー」
リーザ「エリナ。どうする?あいつ」
エリナ「んー、お仕置き?」
pso20160613_224553_008.png
リーザ「とりあえずMSK帰ってきたらお仕置きしようか♪」
エリナ「さんせー」
リーザはとりあえずあったものを着たようだ
そこにMSKが・・・
MSK「ただいまー」
エリナ・リーザ「おかえりー」
イド「あ、兄さん」
MSK「え?誰?」
イド「え・・・」
リーザ「ねぇねぇMSK。こいつお風呂場覗こうとしたんだよ?バックハンドスマッシュやっていい?」
エリナ「私はイルグラ打ちたい」
MSK「二人共かなりお怒りの様子だな。覗こうとしたのはほんとか?」
イド「あれは事故だよ・・・兄さん」
MSK「それに兄さんとはなんだよ?覚えがないのだが」
イド「1年前のこと忘れてしまったの?」
MSK「一年前・・・?うーんいたような・・・」
イド「ひどいなぁ・・・ずっとコールドスリープしてたからって忘れなくても・・・」
MSK「コールドスリープ・・・。あ、思い出したよ、イドか。お前体弱かったからずっとコールドスリープしてたんだよな」
どうやら思い出したようだ
でも
リーザ・エリナ「じー(;一_一)」
イド「(´・ω・`) 兄さん・・・僕、ちょっと旅に出てくる!!」
エリナ「あ」
リーザ「逃げた」
MSK「そりゃそうだろ・・・」
イドは逃げた
とりあえず100万メセタをマスターからもらい
同じシップだと彼女らに出くわす可能性もある
とりあえず彼は旅にでた
そして行き着いたさきは・・・
pso20160615_212729_000.png
イド「Quintet Maids?」
つづく・・・
_________________________________
さて彼はこのあとどうなるのでしょうか?
行き着いた先は・・・?
ちなみに行き着いたさきはこちら
ちょっとほかのブログの主さんとクロスオーバーさせてみようかなと
そんな感じです
今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です