PSO2

変な夢?

こんばんわっちー
わたしです
パソコンの上の部分が熱くてキーボード打つのがつらいです
というのも



ここのパソコン使っているんですが
上の部分にしっかり排気ファンが付いてるんですね
これでエアフローはすごくいいのですが
AMD熱持ちすぎなんだよ
温度見るとPSO2やってるとき80度近くになるから
その排気が上に来て・・・
熱いと
そんなわけです
そして今日ですが
変な夢を見ました
どんな夢かというと
かなり地元のネタ満載というか
地元で道に迷い
へんなマンション?建物に迷い込み
へんな儀式とか人が住んでて
なんとか脱出して時計見たら遅刻する時間で
よくわからないまま地下鉄のって
そこで友達に会って・・・
ほんとよくわからない
みなさんもよくわからない夢って見ますか?
夢ってみるとだいたい覚えているので
リアルな夢だと結構気が重いです
そして昼寝してしまった・・・
今日はこのへんで
pso20160611_213543_000.png
pso20160611_001940_004.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です