PSO2

暑いなー

こんばんわっちー
わたしです
おとといかな?
終焉があったんだけど
ブログ見てくれている人とたまたま一緒にクエスト行ってたみたいでした
しかも丁寧にグッジョブをくれるなんて・・・
とても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
と、最近暑いですね
ムシムシして嫌ですわ
で、チームルームのレンタル期間が切れたのでチームのチムル担当が変更
もちろん?
海岸!!
フランカカフェでも同じような感じであるけれども
チムルの方が落ち着きます(これ大事
そして撮っときましたよ
pso20160621_222929_000.png
マイアミ風?なMSK
ほんとマイファッションはすぐに呼び出せて便利
そしてもう一枚はチムメンと
pso20160620_213732_001.png
気がついたらお姉さんになってたサクラ
邪神だったころとは・・・
おっと誰かきた・・・・よ・・・・う・・・・・・だ・・・・・
ではこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です