PSO2

作りたいもの、足りないもの

こんばんわっちー
私です
さて、再来週には緩和が来ますね
とりあえず作りたいものをあげておかなくてはと思い
考えたところ
作りたいもの
MSK
レイマシンガンの能力付け
リーザ
エリュシオーヌを作成
オロチアギトを作成
オービットDブレの能力付け
サンゲヤシャの5s作成(今4sで失敗してる
D-Aisソードの能力付け
エリナ
特になし・・・
ふむ
今回の緩和でやるべきところは
リーザの武器強化かな?
と思っています
というのもMSKの装備はワルキューレ中心に作成済みだし
去年の年末に作ったし
ただ、圧倒的に足りないものがあります
それは
フォトンブースター
足りないんだよ・・・
エリュシオーヌとオロチアギトに使うから・・・
24個?
今6個
金バッジ50個と交換・・・
これは・・・
間に合わないか・・・?
できるところまではやります(/・ω・)/
55mまで溜まってるし5sで作成すればきっと足りると思っています
も、もうちょっと貯金しよっと
というわけで今日はこの辺で
pso20160423_011224_000.png
pso20160424_224927_014.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • Aardwolf

    フォトンブースターは、入手方法もっと緩和してほしいですよねえ。事実上、チャレだけという。
    接続時間の都合が合わない人のためにも、そろそろスフィアとの交換があってもいいのではないかと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です