PSO2

番長・・・

こんばんわっちー
わたしです
今日は浜の番長こと
三浦大輔投手の先発でしたが・・・
ボロ負けでした・・・
限界?
そんなことないだろ?
あなたは横浜の三浦大輔
こんなところで終わる人じゃない
そう信じて
もう寝ます
あ、PSO2ですが
昨日のよるエルサーの姫から
13のブーツを拾いましたヽ(・∀・)ノ
潜在は限界駆動
また奇跡の7sを拾ってしまいさあ大変
これは・・・
50mじゃ足りないかもヽ(;▽;)ノ
(ちなみにオービットソードも欲しかったり・・・)
そろそろ優先順位決めないとな・・・
ということで今日はこのへんで
pso20160409_162250_046.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

4件のコメント

  • Aardwolf

    強化ボーナス期間がくるようなので、その期間までにオービットが手に入りそうなら保留しておくのもいいかもしれません。
    期間内に他の候補がなければ叩くか、あるいは無理せずにスロットを5か6に落としてもいいではないでしょうか。

  • 匿名

    おはようございます♪
    能力追加って本当に難しいので 未だに理解出来ませんw
    どんどん新しい素材も追加されて ますますw
    いつもお友達に教えて頂いてて 一人で作れませんw
    それでも5スロットですw
    もう少し簡単で分かりやすいと嬉しいのですが☆
    たくさんスロットつけてる方をお見かけする度 スゴいー☆といつも思います♪
    ムスカさん 報酬期間が楽しみですね♪

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    オービットは石でなんとか手に入ればというところですね
    よくよく考えたらがっつり強化したい13がなかったりするかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です