PSO2

それは両手に持つ・・・

こんばんわっちー
わたしです
結構メセタ使いました
というのも
D-Aisソード作成
マンティス4s作成
ダガセラ7sで作成
と結構強化をしたからです
といっても強化込で25m程度(総額
また貯金生活します
そしてその中で一番使ったのがこれかもしれない
ワルキューレR25
はい
年末に作ったやつです
結局ね
6sにしましたヽ(´▽`)/
だってね
お気に入りだもん
で、作った結果がこれ
pso20160730_000454_000.png
はい
ノーブルだけで5m
だから25mも使ってるんだよ!!(´・ω・`)
でも後悔はしてません
だって射撃が1550近くあるから
当社比50上がったから
微々たるものだけど
ちょっとでも強くなったからいいんです(リーザはバク上げ中
もう満足です
あとはオーディン凹って
ブースター用のバッジ集めます(多分
ということで今日はこのへんで
pso20160717_235739_001.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • Aardwolf

    強化って本当に凝り始めると止まらないですよね。
    私もどれだけメセタを注ぎ込んだか・・・。
    ですから、できるだけコストパフォーマンス重視の5スロで我慢するようにしてます。
    潜在フル解放で+10(+30)なら許容範囲と割り切って。
    ————————-
    姉妹サイトでもショートストーリーを始めます。
    8/1公開予定ですので、閲覧よろしくお願いします。
    パラレルワールドのアリシアの物語をお楽しみください。

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    凝りだすと止まらなくなりますよね
    気持ちわかります
    5sにしようと思ったけどなぜか6sがとまらず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です