日記

キャラ紹介その1

こんばんわっちー

ムスカです
始まったブログですがそこそこ見てくれる人がいてびっくりしてます。
ほぼ毎日更新を目指して行きますので見た人はコメント残してもらえると嬉しいです
さて今日はキャラ紹介
メインキャラのMSK
実はPSO時代からこの手のゲームのキャラの名前はMSKって決まってたり
でも、大体ムスカって言われる
これ運命
職業はこれもずっとやってるレンジャー
中の人が重火器好きだしライフル好きだから必然だったかも(笑)
エピソード1の時は童顔だったけど2の途中から青年顔に変更してます
時の流れってやつかな?
童顔時代のSSはないのとレシピないのでもう、作ることはできないと思われ
初めて作った男キャラ(いままではキャスト)のわりに細かいエステしてないのも特徴かな?
髪の毛変えたときは悩んだけど…

実は童顔の時からだけどかなり筋肉質に作っちゃってます(笑)
だからホモォな人に・・・(
青年顔からはイケメン路線(笑)
これもなかなか個人的には好きですね
1キャラ2000時間行ってないけど・・・(放置してたもんねしかたないね)
AWはガンダムのロックオンをベースにしてます
だからといってガンダムの話にはノリノリは答えませんよ?
とりあえずここまで
追記あったらまた書こう
ではの
pso20150512_233719_000.jpg
pso20150425_010344_004.jpg

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です