日記

キャラ紹介その2

こんばんわっちー
ムスカです
昨日は大変でしたよ
緊急で出たんですよね・・・
ズィレンハイト
あとガルウインド
・・・12かい!!
ガルの13ほしいなーと思いつつ最後ナベチいったらね
また出たんですよ
・・・ヤミガラス
正直欲しかったです
そして7s
びっくりしました
さて昨日の話はこんなところでキャラ紹介
サブキャラのリーザ
pso20150927_174931_013.png
結構顔うまくいかない時期が多かった子
きっかけはたしかチーム内でのクリスマスイベントでプレゼント交換した時に
裏雪姫・レプカもらったんですよね
でも1キャラじゃ着れないからってことで
作ったキャラでした
初めはずっとブレイバーで
そのあとハンター・ファイターとやり
バウンサーもできちゃう子
実はMSKより職の幅広いんじゃね?って子です
結構女の子キャラ作るの難しくて
何度もエステパスは彼女に使いました
体型、顔
いまの顔はかなり満足です
体型も・・・ね
とくにキャラ設定は決めてないけどいつかしたらみんなの細かい設定なんて考えたら楽しそうかな?
あとこの子、一度リネームしてます
知ってる人いたらすごいな
んでもうひとつ・・・
色は黄色系の服がすっごく似合う
なんでだろう?
髪の色なのかな?
今日はここまで
ではの
pso20150927_174557_007.png
pso20150611_010115_009.jpg

2件のコメント

  • ロシュメゾット

    こっちも★12は出るようになってきたけど★13は1本しか出てないな。まぁそもそも堀に行ってないってのもあるけど。
    なんかわからないけど、うちも全職カンストしてる1stキャラのロシュよりRaGu以外カンストしてる2ndキャラのリアの方が職しっかり確立してるんだよなぁ…。
    女性キャラ作るの難しいってのは頷ける。というか作成者がそれだけこだわってるとも言えるのかもしれないが、男性キャラに比べて難しいと感じたのは事実。でもその甲斐あってか私も今の子たちは誰に見せても恥じない出来だと思ってる。キャラ設定は楽しいよ。愛着もわくしね。時間あるとき考える価値はあると思うよ。私でよければ相談とかものるしねb
    服の色は見た側の感じ方や好みが大きいと思うけど、髪の色よりは髪型や顔つき、雰囲気なんかが要因だと思う。うちのリアなんかも金髪だけど似合う服の色は黒、白、赤だと思ってるしそのくらい変わる。後は実際にコーディネートする人がそのキャラのイメージカラーを生み出すってのが一番大きんじゃないかな。
    なんだかすっかり長文になって申し訳…。

  • むすか

    ロシュ
    こだわりは分かるわ
    なんだかんだでこれじゃないとおもって変えてしまう。
    アンちゃんとリアちゃん可愛くて羨ましいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です