PSO2

それは光を携えて

こんばんわっちー
わたしです
630エラー・・・
いい加減にしてくれ
終焉二回とも630で落ちました
とりあえずできることはもうない
これでダメだったらどうしようかと
ちなみになぜか深淵はいける不思議・・・
ping飛ばして様子見だろうか・・・
さて、作ったもの第二弾です
あんまり引っ張るつもりないですが・・・
これね
pso20160801_234056_001.png
わりとさくっと作っちゃいましたヽ(´▽`)/
報酬期間で6sが結構楽にできることがわかったので
強化と能力付けを
これね、途中で強化大成功が起きて
ノクス一本分得してますヽ(・∀・)ノ
35まではまだ無理ですが
これでも十分強い
ワルキューレに比べると見た目がアレですが
十分主力で戦えそうです
さて、今日はこのへんで
pso20160621_222929_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

4件のコメント

  • Aardwolf

    自分のPCもPSO2初めて30以内に1回必ず「動作は停止しました」とでて、1回おちるんですよね。
    それから先は安定するんですが・・・
    やはりウィンドウズ10では、まだいろいろ不具合がありんでしょうかねえ。

  • 匿名

    こんにちわ♪
    6スロおめでとうございます☆
    ダガセラは7スロ完成したそうですね♪
    皆さん 能力職人さんですね☆
    本当にスゴですっ♪
    私は5スロちゃんなのですがw
    今回はringを数種類作りました☆
    それとパルチ2 DB2 ブーツ 弓 タガミTMGを作りました♪

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    まったく同じ現象ではないですが、似たようなことは起きてます
    win10もうちょっと安定してほしいですね

  • ムスカ

    ひみつさん
    ありがとー
    リングは全然手を出していなかった・・・
    7つつくるとは結構やったね(^^♪
    今度見せてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です