PSO2

できたよー

こんばんわっちー
わたしです
ついにできました
それは
オフスユニット!!
リアは結局買いましたヽ(´▽`)/
3種類揃ったので早速能力付
5sにして
一箇所役10m・・・
後悔はしてません
PPは減ったけど
射撃は上がりましたヽ(´▽`)/
これでよし
12ユニットがでるそうですが
まず落ないと思いますので
これがメインに
そして今まで前線を張っていたサイキはもうお役御免
売りに出してます
リアは売れてしまったみたいです
アームとレッグ
欲しい人はどうぞヽ(・∀・)ノ
使ってやってください
ここで1枚
pso20161001_171954_002.png
ちょっとイメチェン
レイディセットが当たったので
使ってみましたヽ(・∀・)ノ
これは・・・ありかも知れないヽ(*´∀`)ノ
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です