PSO2

新エクス・・・

こんばんわっちー
わたしです
今日はメンテ・アプデでしたね
ついでにスクラッチもきてたはず
まずは
新エクスですが
まだMSKでしか行けてません
それも1~5クリアしたくらい
パス緩和されてるし
気長に料理しようかと思いますヽ(・∀・)ノ
さてスクラッチ
前回は余りにも微妙な(個人的には)内容だったので今回はちょっと期待
pso20161124_222606_001.png
チェックシャツです
あ、顔は戻ってます
pso20161124_222504_000.png
これ前回の?今回の?
ちょっとよく調べていないので
間違っていたら申し訳ないヽ(;▽;)ノ
個人的にはパーカーは結構好きです
つづいて女性陣
pso20161124_214220_001.png
コートだけですが
結構これ好きです
前に買っておいたベルトスカートが役に立ったヽ(・∀・)ノ
pso20161124_214334_002.png
これは作り的にはリプルガールに近いかも
でもこれ着るとベースはなくなります
すぐインナー見えますヽ(・∀・)ノ
pso20161124_214707_003.png
エリナにも
これといいリプルガールといい
エリナは一体型のレイアリングに定評が・・・
さて今日はこんなかんじで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です