PSO2

仕事納でした

こんにちわっちー
わたしです
一昨日は仕事納めでした
一年大変でした(´・ω・`)
来年もまた頑張ろう
さてPSO2
やっとオービットのコレクトファイル終わりましたヽ(・∀・)ノ
終焉が全然でてこなくて
Aisエクソーダだけ残っていました(´・ω・`)
これでマザーに全力を注げますヽ(・∀・)ノ
そして年末はとくに出かけることも少ないので(人多いし
なにか誘われれば行くかもしれません
あとは緊急のマザーがんばろう
pso20161230_151344_000.png
チームルームが和風になりました
ひと足早い新春です
そのへんのお話はもちろん新年になってからあげたいと思いますヽ(・∀・)ノ
では今日はこのへんで
あしたは一年の総括をしようかと
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です