PSO2

見やすくなったなー

こんばんわっちー
わたしです
今日はアプデでしたね
ダメージ表記でクリティカルの表示がかわりましたが
これ結構見やすい
より青っぽくなって視認しやすくなりましたヽ(・∀・)ノ
MSKでぶっぱなしてみると結構青ばっか出るのね
リーザでもそこそこ出てたし意外とクリティカルってよく出てる?と思いました
そしてエクスキューブ交換所では
ディスクと交換できるようになってました
これで手に入れてない17のディスクをゲットできますヽ(・∀・)ノ
こちらはサクリファイスバイトを早速ゲット
キューブ20個ですが安いものですヽ(・∀・)ノ
最後にスクラッチですが
それは時間があるときに上げるかもしれません
またレオタード系・・・
似合わないんだよぅ
男性ものもぶっちゃけ関心低いし・・・
まぁ回さなくて済むからいいかなって思いますけどね
さて頑張って期間限定クエいって13和風とるぞー
ではこのへんで
pso20161231_232117_007.png
pso20161230_151344_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です