PSO2

期間限定クエスト

こんにちわっちー
わたしです
期間限定クエスト来てますね
ダッシュパネルで爽快・・・
ってわけではなくちょっとした段差を超えるのに一苦労
ちょっと操作性悪いのでは?と思ってます
で一回クリアで金バッチが10個
13武器が200個必要
しかも限界突破もいる・・・
結構大変です。間違いなく(´・ω・`)
でもね
カガゼオ800個集めた時にくらぶれば・・・
大したことありません
人間一度しんどいこと味わうとタフになりますヽ(・∀・)ノ
気長に頑張ります
とりあえず欲しいのは
ソード
Tダガー
ダブセ
Dブレ
カタナ
でしょうか
これ系は刃物がかっこいいので
是非とも頑張りたいです
今日はこのへんで
pso20170114_124601_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です