PSO2

揃いつつ・・・

こんばんわっちー
わたしです
今日やっと緊急へ行ってきました
チョコレートね
金バッジがいい感じで集まりそうです
そこで手に入れましたよ
12ユニットヽ(´▽`)/
射撃が60上がるっぽいですね
まだオフスオービットは変えない(変えられない)ので
強化はまだ先になりそうです(´・ω・`)
そしてさっきですけど
期間限定にも行ってきました
そしたら出たんです
カタナが!!
しかも属性50ヽ(´▽`)/
これでバッジが浮きますヽ(・∀・)ノ
Dブレ終わったらダガーかダブセいけるなーと思いつつ
限定クエストいこうかと思います
今日はこのへんで
pso20170125_230614_004.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です