PSO2

こんな使い方も?

こんばんわっちー
わたしです
今日は佐野のアウトレットまで行ってきました
ちょっと服を買いにね・・・
いいもの見つかってよかったです
ついでにキャンプ用品も物色
いい感じのアイテムがありましたが今回は見送り
緊急時のためにアウトドア用品はあったほうがいいかな?と思ってます
そしてPSO2ですが
新しいスクでちょっと試みをしてみました
と、いうのも
リングチャンプのメンズありますよね
あのインナー
上半身に刺青みたいのがつくんですよ
それにね半袖のベース合わせて
半袖のアウター合わせれば
pso20170125_231852_010.png
こんな感じです
イー感じだと思います
組み合わせ例が少ないかもしれないけど
一応おすすめですヽ(・∀・)ノ
男性キャラのかたはやってみては?
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です