PSO2

ついにやりました!!

こんばんわっちー
わたしです
土曜日も安静にしてました
夜には完全に熱も下がった様子
やっぱり点滴はすごい
一日で回復できます
そして、ソロ徒花ですが
ついにやりました
pso20170225_215956_000.png
クリアです
やっとです
17分くらいかかったと思います
ダブルのクロスファイアを二回発動させなければもっと短縮できるかもしれません
ベロのチェインを捨てるか・・・
もうちょっと機会があればやるかもしれません
ただ
最近大型レイド行くと結構な確率でブルースクリーンが出てしまう
現象がapc index mismatch
その後のコンピュータの管理を見るとカーネルパワー41
変えたのCPUだけですが
これだけが原因ではなさそうに思います
というのも
ホワイトデーではまず発生しない
PSO2起動だけでも起きない
CPUに原因があれば通常起動時に起きるはず(for real見てても発生しない)
とりあえずグラフィックドライバーをアンインストールしゴミを削除
そして新しくドライバをダウンロードしてインストール
これで様子見です
そして新しいスクです
pso20170222_231228_000.png
袖なしのワンピ
しばらくはこの格好ですヽ(*´∀`)ノ
気に入ってます
pso20170222_231312_001.png
赤のせいか合わせるの難しそう
今の季節なら黒タイツあったほうがよかったかも
kami.png
これは次回にでも・・・
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です