PSO2

やってみました

こんばんわっちー
わたしです
今日はお出かけ
ちょっと寒かった
でもいい天気でしたよ
そしてPSOですが
最近ちょっと困ったことが
と、いうのも
携帯でGoogleつかっているんですけどね
たまーにPSO2のブログがおすすめカードで出てくるんですよ
そのブログがね
批判ばっか
書いてる人おもしろいのかなーって
そんなんならやらなきゃいいのに、ってか閉鎖すればいいのに
なんて思います(´・ω・`)
炎上商法なんてあるけど
どうなんですかね?
なんでも否定から入る人は嫌いです
とまぁそんなこともありましたが
別のところで面白いものを見つけました
それも
バイク
Twitterとかでもちょっと見かけて
真似してみました
それがこれ
pso20170310_234501_003.png
中身は
ヒールローラー
レッグホイール
レッグバーニアをアクセで使って(サイズは最大で
ロデオドライブ零式を使う
これで完成みたいですヽ(・∀・)ノ
こういうの考える人ホントすごい
思わずファッション登録しましたヽ(・∀・)ノ
SSネタに使えそう
そして話は変わりサクラエンド零式ですが
緊急で使ってみました
ちょっとダメージが落ちるのが難点
そしてPP消費も多め
使いどころ難しいなーというのが感想
ですが地上で出しても二段目入ると空中にいます
それを利用してみたいなーと思いちょっと実行
ゲッカザクロをつなげてあげると(多分JAは入らないかも
いい感じで切り下げ切り上げが入ります(空中でサクラを出すと安定します)
ゲッカは地上で出すと一旦飛び上がる挙動が入り無駄な動きになってしまいますが
空中で出すとそのまま切り下げ切り上げになります
これをサクラで繋げる感じ
わざわざジャンプする必要がなくだせるのが利点です
気になる方はやってみてください
すごい効率的・・・とは言えないと思うけど
かっこいい・・・気はしますヽ(´▽`)/
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です