PSO2

完全復活!!

こんばんわっちー
わたしです
昨日からの続きですが
今日PCをほぼ一日つけておりましたがブルースクリーンは発生せず
やりました
完全勝利ですヽ(・∀・)ノ
まさか、カーネル周りの原因がマザーボードだとは
ちょっと思いませんでした(てっきり電源、メモリ、SSD、ソフト面だと思ってた
OSの認証もPCに貼ってあったシリアルコードを入力して無事完了
壁紙などもこれで変更できます
あとは消えてしまったアプリを思い出しながら入れ直しの続き
IMEやGIMPを入れ直してました(´∀`)
そして今日は花子が珍しくインしていたので
23時のマザーを一緒に
NAOも合流して三人で行ってきましたヽ(・∀・)ノ
やっぱりチムメンがいると楽しいねヽ(・∀・)ノ
NAOもちょくちょくインできてるし嬉しい限りです
そのNAOがユニットを更新ヽ(・∀・)ノ
12ユニになってました(*゚▽゚*)
短い期間で強化したのか・・・(驚愕
すごいっす
という自分は
コンバット7sをちょいと作成し、射撃140
雪シリーズのソードをとりあえずOPつけ直し
アストラのソードをOP付け(スピリタ落ちた・・・
くらいです
あまりやらなかったなーと
期間前に最低限作ってたから今回はあまり作るものなかった感じです(´・ω・`)
あ、劇場版SAOのサントラですが

>【CD】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- Original Soundtrack [SVWC-70255]

価格:3,780円
(2017/3/20 23:26時点)
感想(0件)


これです
一枚目は正直時間短くてすぐ50曲終わります
ですが本領発揮なのは二枚目
劇中に登場するYUNAの曲が全て収録されてます
どれもイイ(≧∇≦)bです
ということで今日はこのへんで
pso20170304_003818_001.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です