PSO2

買いましたー

こんばんわわっちー
わたしですヽ(・∀・)ノ
デウスエスカ・・・皆様どうですか?
自分は今日の朝のクエストで初めて失敗しました
その後の20時のクエストはギリギリクリア
どちらもRaがいない状況
Raいないと結構きついんだなーと思いましたヽ(;▽;)ノ
今度からRaで行こうかしら・・・
そしてついに?ですが
ロビアクの「腰掛ける」
買っちゃいました!!
あゆちゃんの腰掛けるを見てたら・・・ね
pso20170417_212347_001.png
約30mでしたが即決で購入しましたヽ(・∀・)ノ
現状作りたい装備もないし・・・
30mなんてすぐだろ!!なんて考えてます
…TA行かなきゃ
さっそく使ってみましたヽ(*´∀`)ノ
pso20170422_005856_000.png
チムルが和風だったので
岩にちょこんと
pso20170422_010001_001.png
縁側に腰掛けてヽ(・∀・)ノ
エリナ「ちょっときゅーけー(*゚▽゚*)」
プリニー「マスター・・・なにもしてないッスよ・・・」
最近エリナでクエスト行ってないなー
二人のレベリングで手一杯・・・
他キャラいる人はほんとすごいと思います(´・ω・`)
さって今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です