PSO2

神を斬獲せし物

こんばんわっちー
私です
今日はアプデでしたね
ということで早速行ってきました
デウスさん
pso20170419_220625_000.png
かっこよくて思わずSS撮ってしまいました
最後月を落としにきますが
こっちはガンナー4人で組んでたのでチェインでボコボコに
そして12ユニット(アーム)をゲット
レッグを落としてくれ・・・
13武器は色合いも好きだしゲットできればーと思いますヽ(´▽`)/
そしてMSKイメチェンですが
pso20170419_223546_001.png
結局ナギサ眼帯買いましたヽ(;▽;)ノ
これ見たロシュが一言
「いかつい」
はい
スタッヅジャケット着てますからね・・・
そりゃもう
マッドマックス的な?
ノリですよヽ(・∀・)ノ
すこしはこの状態で行こうと思います
ではこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です