PSO2

新たなちから

こんばんわっちー
わたしです
今日ついに来ましたね
EP5
お昼の間に遠隔操作でアップデートし
家に着いたらすぐにできるようにしておきましたヽ(´▽`)/
そして早速ヒーローを
使ってみて・・・
これはすごい
まずソードの攻撃速度
かなり早いです
TマシのPP回収
ジャストだとかなり回復します
タリスは・・・
バランスいいのかな?
ただこれ
元の職にちょくちょく変えたほうがいいです
というのもHuのソードの攻撃スピードや
GuのSロール
きっと感覚ずれます
慣れは怖いので・・・
とくにメインGuなのでちょくちょく元に戻す予定ですヽ(・∀・)ノ
とりあえず今日はこのへんで
pso20170725_211643_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です