PSO2

ついに・・・

こんばんわっちー
わたしです
ついに今日で報酬期間も終わりです
ということは
EP4ももう終わりです
早かったような長かったような
EP4が始まってからこのブログが始まり
気がついたらもう少しで二年になります
早いような、短いような・・・
大した内容書いてないですが
たまーに見てくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
そしてMSKのユニットですが
こんな感じです
pso20170725_225815_001.png
自分にしてはまぁまぁ頑張ったところ
今回の強化はもう打ち止めです
結局リーザの武器はアストラDブレだけ
カタナは更新できず
まぁ5sならすぐに作成できるしいいかなって
思ってます
それか冬にでもしっかりやれればいいかもしれませんねヽ(・∀・)ノ
そして懐かしいコスを使ってみました
pso20170725_211643_000.png
EP5に向けて昔の衣装をあえて使ってますヽ(・∀・)ノ
懐かしいな~
これで対アンドロイド用ライフルをよく担いでたっけ
その時のSSはないけどいい思い出です
多分倉庫にまだあると思います
大事な銃なのでヽ(´▽`)/
とまぁ明日はお仕事でビッグサイトに行かなくてはなので
今日はもう寝ます
明日を楽しみにしながら・・・
それではまた
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です