PSO2

悪魔とダンス??

こんばんわっちー
わたしです
今週一週間はきつかった・・・
頭痛もあり結構しんどかったです
そんななか今日は眼科に行こうとしたらなんとおやすみ・・・
目薬貰えずじまい
再来週になってしまう感じです
さて今回は・・・
_______________________________________
pso20170819_233424_000.png
??「さーて、悪魔と・・・じゃなくてダーカーとダンスでもするか!!」
MSK「ん?だれだ?これは夢か・・・?」
pso20170819_233616_006.png
??「楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!!」
MSK「ああ・・・これは夢だ・・・そうに違いない」
・・・
・・

MSK「ふぁ・・・。よく寝た。ちょっと頭が重いな・・・」
pso20170819_234113_011.png
MSK「ファ???」
続く・・・
________________________
はい
デビルメイクライっぽい感じで作ってみました
もう戻してしまったけど
コーデだけ残してます
また、暇があったら変えようかなって思います
多分
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です