PSO2

もはやここまでか・・・

(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆
わたしです
気が付けばあしたはメンテです
この常設ももう終わりですヽ(;▽;)ノ
ということは
紅葉シリーズもう手に入らない・・・?
のか???
次の常設でも手に入るかとは思いますが
紅葉姫が手に入らなかったのは心残り
さっきまで回してましたが13の音は聞こえず・・・
まぁ4種類ほど手に入れているので不満ではないですけど
ソード・・・
欲しかったな
あ、ソードといえば
ハンターのPA
イグナイトパリング
あれ、難しいですよね
決まるとすごいスカっとするけど
狙って決まることが少ない
皆さんはどうやってパリィしてるんでしょうか?
ということで今日はこのへんで
pso20180206_205554_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です