PSO2

調子がいいぞ!!

こんばんわっちー
わたしです
こないだのブログのあとに
でました
紅葉のTダガー
やりました!!ヽ(・∀・)ノ
かっこいいし使えそうですヽ(´▽`)/
そしてもう一つ
Tマシもでました!!
これはMSK行きですねヽ(・∀・)ノ
イー感じです
でもソードは出てくれません(´・ω・`)
出るまで頑張りますよ
最近はハンターでソードブンブンしてます
ヒーローソードも好きですが
普通のソードも好きです
え?
べつにモンハン意識してません
言ったでしょ?
嫌いだって
んじゃこのあとも
がんばろー
pso20180126_225120_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です