PSO2

イースター!!

こんばんわっちー
わたしです
今日も横浜ベイスターズ負けた・・・
なんかみんな疲れているように見えるのは自分だけでしょうか?
140試合近くあるので疲れるのはわかりますが・・・
なんか覇気がないというか・・・
その辺にしてPSO2
イースターイベントがきましたね
ついでにドンキコラボも今週末から
バスタオルあたりはほしいなーと思いつつ
前回は下着を買えたけど・・・
今回はどうなるやら・・・
会社の近くにドンキできたから帰りにでも寄ろうかしら・・・
では今日はこのへんで
pso20180421_220626_001.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です