PSO2

レベルキャップ開放!!

こんばんわっちー
わたしです
昨日はアプデでしたね
ついに来ました
レベルキャップ開放
ヒーロー以外が対象で今回は85です
5刻みですねヽ(*´∀`)ノ
そして新しいスキルの追加
気になっているのはガンナーのアナザーSロールアーツモード
Sロールアーツってpp消費して撃つやつだっけ?とか
どのような挙動なのかが気になるところ
85まですぐに上げられないかもしれませんが
頑張りますヽ(*´∀`)ノ
また、通常クラスのみでダメージアップのスキルも追加されてます
これは無条件かつサブにも乗るので
最大で109.5%のダメアップ・・・になるはず(おそらく単純足し算の110%にはならないかと)
これは結構恩恵あるのでは?と解釈してますヽ(・∀・)ノ
あとは・・・紋章も残り10個だし・・・
スプニのためにも頑張るぞーヽ(・∀・)ノ
では今日はこのへんで
pso20180428_230116_0031.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です