PSO2

おおっと!!

こんばんわっちー
わたしです
今日は秋葉にちゃんと行ってきましたヽ(・∀・)ノ
買い求めはパソコンに使うネジと・・・
これ

サイズ AYA-KAZE12-BL (彩風)LED搭載 120mm PWMファン ブルー LED

価格:1,058円
(2018/5/5 20:46時点)
感想(0件)


ケースファンです
というのも新しいケースにしてフロントにファンがあるのですが
これが初期不良でおそらく回ってないことが分かり
交換するにも全部のパーツを取り替えるのも面倒なんで
買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
交換自体はフロントのケースを外してネジを外すだけ
元々給電には問題がなかったので動作も良好ですヽ(*´∀`)ノ
そしてPSO2ですが
最近一緒に回ってくれるヴァーティアさんとエクスに行き
速攻で出ました
インヴェNT
いや、出るのは知ってたけど一発目で出るとは・・・
びっくりしました
ちなみに出たのはオメガフューナルにて
ブーツだったので今後も回って欲しいものをとっときたいところですヽ(*´∀`)ノ
え?紅葉?
出ないんだもん・・・(´・ω・`)
というわけで今日はこのへんで
pso20180504_215237_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です