PSO2

いやー暑い

こんにちわっちー
わたしです
いやー暑いですね
これだけ暑いと溶けてしまいますヽ(;▽;)ノ
ブログの更新も滞ってしまっているし
来週は時間作って真面目にやらんとヽ(´▽`)/
さて今週の覇者の紋章ですが(今更
「雨風とともに2018」を3回クリア 「覇者の紋章」×10個
「雨風とともに2018」を5回クリア 「覇者の紋章」×10個
「空中遊園アークマランド」を1回クリア 「覇者の紋章」×10個
「空中遊園アークマランド」を3回クリア 「覇者の紋章」×10個
シー(6周年記念)CO「訓練向きのアークマランド!?」をクリア 「覇者の紋章」×5個
ゲームに3日ログインする 「覇者の紋章」×5個
三日ログインはいつものことですね
アークマランドは常設なのでさくっと三回、シーついでに受ければ25個確定です
雨風は最低でも2回緊急クエに完全参加する必要有り
今日の20時月曜23時火曜22時に参加しないといけませんね
私は雨風以外は獲得しているので雨風を月曜日あたりに終わらせる予定ですヽ(´▽`)/
そして来週のメンテ後にはアカツキが手に入りそうですヽ(・∀・)ノ
余ったレイを使ってアストラルソールつかっちゃおうなんてね
思ってますよ
そして武器称号ですが
ちょくちょく進めております
全体で886個
あと114個
出回ってない武器や✩10で強化が大変な武器を外してもまだまだ道のりが長い(終わらない
メセタやグラインダー、リスクをかなり使うのでソロ徒花でキューブ稼ぎ(金策、グラインダー用)
を土曜日少ししてました
ネットカフェ万歳です
このあとも・・・
がんばるぞ・・・
あついけど
では今日はこのへんで
pso20170922_202610_002.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です