PSO2

ロビアクを止めてみた

こんばんわっちー
わたしです
今週は忙しくて大変でした
土曜日はフットサル
そのあとはネットカフェで一日夜を過ごし
いまに至りますヽ(・∀・)ノ
その甲斐あってラッピーズを確保ヽ(・∀・)ノ
もうすでに持っているので売りに出します
約42m
売れれば嬉しいなヽ(*´∀`)ノ
そして今週から追加された
ロビアク静止
試してみました
やり方は
チャットでロビアクを選び
その後に「 s1」と入力しエンター(半角スペース入れます)
sは1~10まで対応(1秒から10秒まで)
その秒数で止まるというものです
ピッタリで止めてSSをとるという技法が可能になります
ちなみに
/cla salute 」「/mla salute 」「/fla salute 」のように「/」と「la」の間に「c」を入れると異性モーション、「m」で男性モーション、「f」で女性モーション。に変わります
これで周りの人からどういった感じに見えるかはこのあと試してみたいと思います
周りにしっかり作用するならずらしてSSなんてのも出来たりするかもしれませんね
そしてですが
エルミルポーズを買いました(金ないのに
早速撮ってみました
pso20180902_135228_001.png
スパルタ女教師、リーザです
間違えたら杖で叩いてきます(ダメージは恐らく15000程度)
続いて
pso20180902_140246_002.png
いかにも怪しげなMSK
やばそうな雰囲気プンプンです(´∀`)
エルミルポーズのボタン派生
色々遊べそうですヽ(*´∀`)ノ
今週のSSはこれで決まりかな
では今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です