PSO2

武器強化

こんばんわっちーヽ(・∀・)ノ
むすかです
昨日はSHアド行ってました(*゚▽゚*)
おかげで石が溜まって溜まって・・・
ふふふな感じです
あとアグニ
アグニさえ貯まれば
ということで(どういうことで?
今日は武器強化をしてました
エリナが武器強化をしてる図がこちら
pso20151201_221315_001.png
え?違うって?
それはさておいて
サイコウォンドの強化に取り掛かったわけですが
ブースターはあるからっと・・・
お金結構飛びました
いやね、esつかって強化したんだけど
結構失敗した(´・ω・`)
サイコ・・・強し・・・
とりあえず潜在2までやって力尽きてしまったので
明日かあさってくらいにでも最後の強化を進めようと思います
また、エクスでお金が貰える時間がくるからね(*゚▽゚*)
まだ、試し撃ちはしていないので
使ったらまた感想かければなーと思ってます
今日はこのへんで
ではの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です