PSO2

空ちゃんマジ天使

こんばんわっちーヽ(・∀・)ノ
むすかです
昨日は凄いいいことがありました(*゚▽゚*)
それは夜・・・
緊急終わってキューブ交換してたら
空ちゃんからウィスが来てまして
「あとでマイル来い」とのこと
あぁこれは血祭りにあげられるんだなぁと思いいってみたら
pso20151201_231555_003.png
エリナ「このはこなーに?」
むすか「これはプレゼントボックスだな。なにか入ってるんだろう」
リーザ「何入ってるんだろう?あ、きっとお菓子だ」
みたいな感じになりつつ
開けてみたら・・・
pso20151201_233828_005.png
・・・
えぇぇえええええええええ????Σ(゚д゚lll)
てなり
暫くフリーズドライになってましたΣ(゚д゚lll)
前にブログでこれかっこいいなぁなんていってたのを覚えてたみたいで
「買わないの?」って問いかけに対して
「買えません」ヽ(;▽;)ノ
って答えてたから
プレゼントしてくれたみたいヽ(;▽;)ノ
とってもうれしいです
これはもう
空ちゃんマジ天使!!
空ちゃんマジ天使!!
空ちゃんマジ天使!!
言い過ぎ?
そんなことはありません
そんなウキウキな気分で一緒にマイルにいました
pso20151201_233503_004.png
イアイ頑張ってる図
そしてその後は
pso20151202_001634_006.png
そりゃ撮るよね
pso20151202_001804_013.png
色々と
pso20151202_001533_003.png

pso20151202_001542_005.png
撮りますとも
そんなウキウキな一日でした
ちょっと早いクリスマスプレゼント
ほんとにありがとうヽ(´▽`)/
今日はこのへんで
ではの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です