PSO2

あどどどどど

こんばんわっちーヽ(*´∀`)ノ
むすかですヽ(´▽`)/
昨日はアドずっと行ってました
ビール飲んた上でやってましたが
少しはカプ集めできたかな?
まだまだdカプが足りないので
少しでも集まればいいと思ってます。
話は変わり
みなさんはPSO2をするときのプラットフォームはなんですか?
自分は昔(サービスインの時)はvitaでした
結構vita歴が長いです
PC版に変わったのはここ一年です
一年でパワーアップ計画とか・・・
ほんとPC版は綺麗でびっくりした
ネカフェで初めてやった時の感動はまだ覚えてます
vita版はもう寝る前の装備変更と旅の出先でしか使ってない感じです(;・∀・)
PS4版もでるみたいですが
PS4は持ってないので
PCそのままです
周りではPS4使いたいって話でてて
PS4版早く出ないかなーっと個人的には思っています
あ、戦力外のリルユプケ売れましたヽ(´▽`)/
5mに値下げしたら売れましたヽ(*´∀`)ノ
この資金でファイナルフェンダーの強化をできればと思ってます
あとサイコに、クィーンに・・・
まだまだメセタ足りないなぁ・・・
おいおい頑張りますヽ(´▽`)/
pso20151205_140357_000.png
ドラムなムスカ
本人は音楽できないですが・・・
きょうはこのへんで
ではの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です