PSO2

家主

こんばんわっちーヽ(´▽`)/
むすかです
今日は久々にビールを飲みました
そこそこおいしかった
明日休みだし、1杯とりあえず飲んで帰宅
明日はずっとゲームでもしてようかなと
思ってます。
ところで話は変わり
昨日は一言でいうと
空ちゃんマジ家主!!
というのも
pso20151203_220843_002.png
ずっとマイルームにいてくれました
回線エラーで落ちてマイルに戻った時も
「おかえりーヽ(*´∀`)ノ」
って
ほんとマジ家主(^O^)
一緒に深遠にも行ってきました
とくになにもレアは出なかったけど(´・ω・`)
とても楽しかったですヽ(´▽`)/
また、一緒にクエスト行けたらいいなぁー
あ、金バッチが死ぬほど余ってたので
交換しました
pso20151204_003851_001.png
ダガーです
ツイッターにもあげましたが
結構撮るの難しかった
ほかにも撮ったけどなかなかうまくいかなくて・・・
またチャレンジしてみます
さて、マガツイクゾーヽ(´▽`)/
今日はこのへんで
ではの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です