PSO2

グラボの結果と我が子自慢?

こんばんわっちーヽ(*´∀`)ノ
むすかです
昨日は忘年会でした
結構お酒飲みました
昔からお酒は飲める方なので飲み放題となると・・・
ビール3
ジントニック3
カシスオレンジ2
くらいを2時間でさくっと飲んだ感じですヽ(´▽`)/
でも意識ははっきりしており(というよりもあんまり強いお酒じゃないし)
ビンゴで景品貰いヽ(´▽`)/
中身はハンドクリーナーヽ(´▽`)/
車で使いますねって感じで
日が変わる頃に帰宅しました
だから、昨日はとくに何もせず
グラボだけ今日のために抜き取ったくらいでした
んで今日はグラボの不具合を見てもらうために秋葉原へ
結果はとくに問題ないとのこと
でも初期不良交換の対象にはなるみたいで交換だけしてもらいましたヽ(´▽`)/
で、新しいの組み込んで使ったはものの・・・
ノイズでるやん・・・(´・ω・`)
これはもう
なんだろうね
マザボも交換ですか!!
やっちゃいますか
やっちゃいましょう
でもね
スピーカーつなげば問題ないので
とりあえずはこのままで
で、今までSSとったりメメと緊急行ったり
Skypeしたり
とったSSがこちら
pso20151212_185158_002.png
ハピネスかわいいです
ほんと
pso20151212_185128_001.png
どハマリですヽ(´▽`)/
pso20151212_190121_007.png
見えそうで見えない
こういうのいいよね?
そういえばこないだメルちゃんのルームいったら楽器が増えてた!!
pso20151211_003526_008.png
撮らせていただきました
pso20151211_003625_012.png
ギターが向き違うので
ベースとギターが完全に音楽性の違い!!的な感じで演奏してました
楽しかった
またやりたいなーと
pso20151211_003942_017.png
意外に似合うエリナの浴衣
このあとはエクスでも行こうかな?
今日はこのへんで
ではの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
あ、コメント頂けると励みになります
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • Liramell

    むすかさんので撮ったSSほんとキレイ゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
    イイなぁ(*´∀`*)
    エリナちゃんの浴衣似合ってるね♪+°*
    お休み満喫してねv(´∀`*v)

  • むすか

    めるちゃん
    なんとか綺麗になった感じだよヽ(*´∀`)ノ
    画面が綺麗になったおかげでメルちゃんたちがもっと可愛く・・・
    おやすみ満喫してましたヽ(´▽`)/
    エリナの浴衣はまた夏に使い倒しますヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です